ファンって何?

今日、大阪であったキスマイのコンサートに行ってきたんですが、そこで2つの悲しい出来事がありました。
こんな事思い出したくもないけど、そしてここを読んで下さってる皆さんはそんな事絶対しない!!と信じてるけど、皆さんにももう一度マナーというものを考えてもらえたらと思ったので書きます!!嫌な人は読まないで下さいね。















ひとつめ(1部での出来事)
ふじかやくんの投げたサイン色紙の奪い合いが私のすぐ後ろで始まり、その結果…ふじかやくんのサイン色紙がざんばらに(-_-)


ふたつめ(2部での出来事)
風船をアリーナの人に投げたみっくん…この時私はそこがすぐ見えるスタンドに座ってました。そしたら又そこでも奪い合い(-_-)どちらもしつこくて食い下がらず結構な時間引っ張り合いしてました。その結果…風船の部分と棒の部分が外れてざんばらに(-_-)私はもう見てられなくて途中からコンサートに集中してたので、ざんばらになった所は見てないんですが後から一緒に入ってたお友達に教えてもらいました。






ビリビリに破られたサイン色紙を貰って嬉しいですか?みんな何しに来てるんですか?頑張ってる7人を応援しにきてるんじゃないんですか?そして何よりこの奪い合いをしていた人達にとって今日は楽しい1日になったのかなぁ??



ふじかやくん!みっくん!お願いだからこの見苦しく戦いを見ないでーー!!って全く関係ない私が全力で祈った(>人<)多分見てないと思うけど、もしあれ見てたらガッカリだよねm(>ω<)m゛
あああせっかくあの子達が楽しい楽しい夢の国へ連れてってくれてるのにあの戦いを見て一気に夢から覚めたよ…



ファンとしてあるべき姿をもう一度考えてみて下さい…。
何かものすごい重い記事になりましたが、それ以外はすっごく楽しくて素敵なコンサートでした。おわり。