Kis-My-Ftに010逢えるde Show@大阪メモ(前半)

きすまいくん達!全12公演本当にお疲れ様でした。キスマイランドが楽しすぎて気づけば私もこんな事にぃぃい…↓↓↓↓↓
わーい!7みっくんに逢えたde Show\^o^/
1みっくん1みっくん本当にかわいさ全開でこの人の魅力を更に感じた『に010』でした。
大阪メモ一応したんだけど、読み返したら何かもう色々ひどかったのでwwこのメモは青春の小箱へそっと閉まっておきます(なにそれw)
て事で私が参加した大阪4日(1部&2部)5日(2部)をひっくるめた感想です!!
●キスマイランド
・最初の垂れ幕(でいいの?)から映るシルエットが好きすぎる><そして北山くんちっこいからすぐ見つけられる><><ホントいい子!!
・4日2部はメインステージ真横のスタンド席だったので垂れ幕で待機してるメンバーが見れたww何か見てはいけないものを見てしまったみたいで待機する7人が素でかわいかったよO(≧∇≦)o
・オーラスは『F』『I』『N』『A』『L』とスクリーンに映し出され新参者の私でも胸が熱くなりました…。
・オーラスなのにいきなり盛大にこける宮田くんwwそれを心配そうに振り返って見る最年長にうっとり…。
・いつの間にやら振りを完璧にマスターしてる自分がめでたい\^o^/
●テンション
・『これからこれから』が言いたいが為の曲ww
・『ぶちかませ』のタイミングがやっとぴったり合った!!←横浜はなんかグダグダだったよねww
●Kis-My-Calling!
・にっかちゃんだよーV(^0^)がとにかく楽しい!
●Brand New Season
・ぶらんにゅーをガシガシ踊るみっくんがホントかっこいい(#≧∨≦#)
・ほっぺたつんつんに毎回殺される…。
●みっくんご挨拶。
・北山くん超テンション高くていつもの『よっ!』『よよっ!』って挨拶をぴょんぴょんジャンプしながら言ってくれて(4日1部)スタンドから見てたのでちっこいみっくんが更にちっこくて、もぉ手の平に乗るんじゃないか!ってぐらいかわいかったあああ(〃д〃)お母さあああん!!あの手乗りみっくん欲しいいいいい><(ってなるなるww)
・みっくん呼び大阪もちゃんとやってたね!でもオーラスは言わなかった(よね…)横浜で最初聞いた時はぎゃああああ><って沸いたけどさすがに何回も聞くとさほど萌えなかった(ごめん)『ひろくん』とか『みったん』とかも聞いてみたい><誰か北山くんに入れ知恵して!!(え)
●Hair
●ゴーストパーク
・ここのみっくんの喋り方が全部おもちゃww
・フードからチラッと見える顔が小さくてかわいすぎる><
●Try Again
●Daybreaker
光GENJI\^o^/と無駄にテンションあがる昭和のババア←
●SHOOTING STARS
・ほんっとここの北山くんカッコイイ(〃д〃)
●4日1部の出来事。
・突然スクリーンに滝様が!!
・キスマイくん達にサプライズでローラースケートをプレゼント\^o^/
・キスマイくん達素で喜ぶo(^-^o)(o^-^)o
・みっくん一人しゃがみ込んで喜んでてきゃわでした。
・で、調子こいて2回ほどターンを見せるみっくんはまるで子供ですww
・この回はローラー履いたまま『雨』『smile』を披露。
●雨
・ローラー履いてた時、地面に雨を打ち付けたあああああ!!!(落ち着いて)
・ここはやっぱりヲタのペンライトが素敵だね☆
●smile
・この曲始まった途端気持ちはもう次の北玉ピエロ(さいてー)
●ピエロパーク
・これ大阪で初めて近くで見れたー><赤鼻かわいい><><
・喋り方もふざけててかわいい><あああ何やってもかわいい><どーしよーー><(知らんがなw)
・で、余談なんだけどこの時に着てるみっくんのジャケットの背中がダイアモンド柄なんだよね〜。あの子達思い出しちゃうよね〜(TωT)グスン(…)
●アーミーパーク
・ただひたすら双眼鏡で北山くんを見る時間です(`▽´ゞ
●海賊
●先輩メドレー
・ここは全部楽しいO(≧∇≦)o
・せっかくみっくん近くで見れると思って楽しみだったのに、まさかの立ち位置変更でじゃんねん…。
●君だけに
・スクリーンガン見ww
バチバチ両目ウインクが激しくかわいいです先生(^O^)/
●仮面舞踏会
あかん!書き出したら止まらない/(^O^)\って事でつづく。