Kis-My-Ftに010逢えるde Show@大阪メモ(後半)

続いて宮ゲーからです。








●宮ゲー
・ごめん…。私ここあんまりぎゃああああってならないんだよねww
・どちらかと言うと失笑?ww(ホントごめん)
・でもしゃがみ込んでガチで考えてるみっくんを双眼鏡で見るのは好きでした><
・とりあえずみっくんが言った甘い口説き文句のメモだけーφ(.. )
・4日1部→ステージに仰向けに寝て腕枕して『俺の隣に来いよ!』
・4日2部→『ためしてみる?』まぁ私いらん想像するわなww
・5日2部は『おじいちゃんになっても、おばあちゃんになっても一緒に寝ようね(にっこり)』これはかわいかったあああ><ふじがやくんが体力的になんちゃらとか言ってたけど…(しろめ)
・みっくんおじいちゃんおばあちゃんになっても2ケツしたいんだってーO(≧∇≦)o『子供用の椅子つけろよ!』ってふじがやくんに又突っ込まれて『俺が子供用に乗って?ww』だって><きゃわすぎだろー><
・あれ!?何だかんだでぎゃああああってなってますね私ww


●心ざんばら
・演歌歌手wwとかいっつも思って笑ってしまう(…)ごめんね〜(^-^;)
・横からだけどやっとこれ近くで見れたよ\^o^/
・ざんばらばらばらするみっくんやっぱりかっこいいいいいいいい><


●祈り
・和のきすまいって何か強い!!って感じかする(よねw)
・みっくんの刀さばきが男前(´Д`)


●FIRE BEAT
・祈りが終わる辺りからゴソゴソと双眼鏡用意!
・なぜなら裸だからです!は、だ、か!!(変態自重)
・4日2部、間奏でしゃがんで待機してる時、首を左右にコキッコキッってさせてて、その姿見てみっくん肩凝ってるんだぁ〜って冷静に見てしまいましたww



・ちょっと余談なんだけど4日2部はとりあえず髪の毛を手でわしゃわしゃさせすぎでみっくん髪の毛ぼっさぼさww
・しかも汗で髪が濡れててそのぼっさぼさの髪がお風呂上がりみたいな感じに仕上がり又いらん想像をする私ww
・はい、どーでもいい話でした\^o^/



●Kis-My-Me-Mine
●千年のLove Song
・ファンサしまくるみっくんが神様に見える件☆
・ステージシートへのタッチ率がほぼ100%で最初はやっぱこの人すごいな〜って感動して見てたんだけど、だんだんそれがしつこく見えてきてwwおっさんただ触りたいだけなんじゃないか!って思ってホントごめん(。-人-。)
・で他のメンバーはと言うとステージシート通る時全力で避けててわろたwww


●永遠のチケット
・この歌詞本当に素敵だよね〜。
・ハートの紙にそれぞれメッセージを書いてセンステのツリーみたいなやつに飾る演出が好きすぎる><


●アンコール●
・アンコールのキスマイランドの盛り上がりが異常すぎてめっちゃ楽しいO(≧∇≦)o
・このお祭りSONG考えた人ネ申☆
・『これからこれから』が楽しすぎてハゲそうww@テンション
・てゆーか、最後の最後にみっくんの口から『いてこませ!』って聞くとは思ってもなかったから何かビックリと言うか軽く顔面グーで殴られたと言うか…しかも超気に入ってるご様子できゃっきゃはしゃぎながら『い〜てこませ〜』って言うもんだから『いてこませ』も何だか可愛い言葉に聞こえてくるマジック><
・ああああ大爆笑しすぎて歌えなくなってるみっくん幸せそー\^o^/
・そして最後の最後にグッバイサンキュー聴けて嬉しかった(TωT)
・オーラス入ろうかどうかギリギリまで迷ったけど頑張って入ってホントよかったです。




何か北山くんだけのめでたい感想になってしまいましたがww今回このツアーで他のメンバーを初めてしっかり見てみんな可愛いな〜と思い始めました(ほらほら言わんこっちゃな〜いw)
玉ちゃんは心底かわいかったし、宮田くんのキャラは絶対!キスマイの武器になるだろうなと思ったし、横尾さんの細さになんか見るのが申し訳なくなったりwwあと似非関西弁ねww横尾さんって結構面白い人なんだなと知りました(今更)あと年少組のせんがくんとにかいどうくんが意外って言ったら失礼だけど、生の方が断絶イケメン!!ふじがやくんは髪の毛ひとつに束ねた方が好きです(何の告白?w)
この7人がキスマイとして巡り会えた奇跡に今はありがとうの気持ちでいっぱいです。
おじいちゃーん!キスマイランドの年間パスポートを売ってくれ!!(え)







最後に…今回のツアーを一緒にまわってくれたいずちゃん(id:minami373mikan)。横浜と大阪でお会い出来たのこちゃん(id:colly-07)本当にありがとう!!