まだ消えない想いを胸に

昨日から言葉を考え考え…とうとう1日が経ってしまいました(どんだけww)1日遅れてしまいましたが


NEWSメジャーデビュー6周年おめでとうございます。






早く6人に逢いたい><早く6人に逢わせて><><もぉその一言だ!!!



最近自分の気持ちが6人から少しずつ離れていくのが怖くて怖くて、毎日NEWSの曲を聴いてどこかで繋がっていよう!と必死です(…)個人のお仕事が充実している事はとっても嬉しい!それはホント!!ぴーさまが映画の撮影頑張ってる事、けーちゃんがスーツビシッと着て頑張ってる事、りょうちゃんがにゅうすとエイト二足の草鞋で頑張ってる事、しげがドラマで頑張ってる事、そして今てごますが私達にあいをいっぱい届けに来てくれてる事…どれもこれも嬉しくてキャッキャしてるのも全部ホント!!



でもこのなんとも言えない寂しさ(…)
このままじゃ本当に自分がどっか行っちゃいそうです…(おいおいリアルすぎるぞww)




ひび色々考えるんだけど、私にはやっぱりここが居心地いい!この何とも言えないゆる〜い空気が好き><だからその先に光が見えるまで私はじっとここで体育座りして待つんだから!(え)例え寄り道したって最後に戻ってくる場所はここでありたいもん←寄り道が長引くかもだけどww




あああ…ええ歳したババアがなんでこの子達の為にエンエン泣かなきゃいけないんだ!ばか!!大好き><