テゴマス2ndライブ『テゴマスのあい』@5/15名古屋メモ(前半)

名古屋ではしゃぎすぎた為こちらサイド大変筋肉痛ですwwってどーでもいい話は置いといて、名古屋の初日メモいっちゃいます。(ネタバレあり!!)













・やっぱり1曲目に音色はネ申♪♪♪
・まっすーのうんぱ♪うんぱ♪って感じの屈伸クラップが本当にかわいくて子供が一生懸命頑張ってる姿を見守る親みたいな関係になります(一方的にw)
・寸胴衣装のまっすーってホントぬいぐるみだよねww
・そしてらら桜で既に汗ダラダラの2名(かんちゃんと私w)
・キミボクで手を繋ぎながら歌う二人が愛おしすぎて吐きそう。
・『名古屋いらっしゃいませ〜』とてごしくんご挨拶。
・自己紹介のまっすーが低音ボイスでええ声ww
・ぎゃあ!二人でちゅーのおくちいいいいいい(壊)てかまっすーどうした!エロいぞwww
・最近まっすーが攻撃的すぎてホント面白いんだけど\^o^/いいぞまっすー!(煽るな)
・チョコレートのピアノでの動きがすごく揃ってた!大阪では結構お互い自由な動きをしてたように思ったんだけど、揃えよう!って変更したのかな?二人が同時にクルクル回ったりピアノの鍵盤に手を着いたりとにかくここはかわいいの塊です!隊長(`▽´ゞ
・わっつ終わり…『イェーイ楽しんでますか?』『汗かいてますか?』とヲタクといつものやりとり。
・相変わらず汗はまだかいてないと言うまっすww←顔テカテカです。
・鼻の下伸ばして汗をポンポン拭く姿がかわいい><個人的には1stでわしゃわしゃお父さんみたいに拭いてたのが好きだった(私の好みは聞いてない)
・〇〇の時最後のサビだったか確かではないんだけど、まっす音が取れなくなったのか途中歌わずちょっと苦笑いしてました(たぶん)
・アイアイ傘のてごしくんの楽しそうな顔がすんごくかわいくて、あああてごしく〜んってなる(意味不明w)
・アイアイ傘終わりのMC…てご『ボサノバ風に聴いてもらったんですけどどーですか?』ます『ボサボサ?』てご『それオレねw』←ボケツッコミがテンポ良くて笑う前に感心したww
・はじめての朝も歌えなくなってる所がありやっぱりまっす苦しそう。



・はじめての朝終わりのMC…てご『よかったと思う?』ます『よかったと思う…』なんかこのやり取りがかわいい><
・途中無音になる所で『てごしーー!!』って男の人の叫び声があり『若干じゃまでしたけどねぇ〜』と本音ポロリのますだプロwwでも言ったあと『うそですうそですwwありがとうございます』ってペコッとお辞儀してました。
・二人も言ってたけど今回は男性のお客さんが多い。私の後ろも男の子2人組だったよ。
・男性の方もちゃんと見てますよーみたいな事をてごしくんが言ってたと思います。
・そしたら『俺はみんなを見付けにきたから(キラーン☆)』wwおいしいとこ取りで満足そうなエロますだww
・メインステージに戻りながら『ますだのここ空いてますよ』『トゥース!!』あり。
・マイクスタンドが1本!『おや?@ます』『おや?@てご』『はにゃ?@てご』すっとぼけた小芝居がしょーむないけどもぉ全部受け入れるよ(甘っ)
・てご『歌うのは一人ですけどハケちゃヤダ!』ます『(ええ声で)今日だけだぞ!』と言ってマイクスタンドの後ろで体育座りしてゆらゆら揺れ始めるww←く…くまさんが揺れてる(違)
・『Jr時代よくこうやってた』←体育座りしながらゆらゆら揺れたり、指さしたりするまっす。
・揺れ歴長いまっすに対して揺れ歴短いてごしくん。
・『(揺れ歴)長かったの?www』とちょっと上からてごしくんに言われ、ぷんすかしながら突然『びよ〜ん』って言って仰向けに寝転ぶまっすww
・今回のまっすはこんなんじゃ終わりません。突然『びよんせ!』って言いながら腰を激しく動かししかも『多めにびよんせ!』とかwwちょ、まっす危険><危険><
・それを見ていらん事想像する私の脳内も危険/(^O^)\
・びよんせやり切ってテクテクと楽器に向かう。
・てご『今日何やるの?』
・ます『毎日大体一緒ですけど』(冷たいw)
・ピアノの前に座ってエサ(違w)飴をパクッと口の中に入れるまっす。
・イェーイ!ウインク!ってメモに書いてるからたぶんまっすがこの時したみたいw(自分覚えて!)
・まっす猫ふんじゃったをいきなり弾き出し、てごしくんがそれに合わせて歌ってくれる(てごしくんホントすみませんww)
・で、やるだけやっといて『てごしくんのいい時にどーぞっ』て、どんだけ勝手やねんww←あっメモにてごしくんって書いてるけどまっすがてごしくんって言ったの???(知らんがなw)メモ読みながら今更絶叫\^o^/




・ケセナイの暗がりまっすがホント男前でロックオン(〃д〃)
・その為ここのてごしくんの記憶が一切ないorz(ソロなのにごめん)
・みんながいる世界を歌うまっすの表情がくるくる変わって見てるだけで楽しい気持ちになれる←ますだプライスレス(o^-')b
・斜めの床のハートがひとつになった所でカメラに向かってChuChu大放出\^o^/まっすがエロすぎて大変です!!あの人何?むしろあれがホントのますだか?パニクるヲタク←
・お着替えタイムはもちろんちょける我々ww
・ちょけてるだけで、携帯コーナー参加してません(サイテー)
・シンデレラまさかのスタンドから登場\^o^/
・まぁ名古屋はスタンド使えるの知ってたからもしや?と言う淡い期待は持ってたんだけど、本当にスタンドから出てきてくれた時はブラボー\^o^/でした。
ぞうさんが近くに来ても手を振る事もなくただひたすら全力クラップで己が楽しむwwこれ1回やったら病み付きになるよ!(何のオススメ?w)
・鼻から噴射なし。
・席移動してる人が多くて若干イラッとしましたが、スタンド1周してくれたてごます&てごますだゾウの優しさに感謝です。
・下手と上手で向かい合うてごますちゃん。え!ここでMC??な訳はなくそこから降りれる階段がメインステージに向かって作られていたので、そこを降りMCの定位置(センステ)に戻っていきました 。
・突然猛ダッシュして『お待たせー』と手をあげて爽やかに戻ってくるまっすが意味不明だけど本当にかわいい><




とりあえずここまでー!!MCからは又明日にでもUPします。あああ書き出したら止まらなくて終わる気がしなーい\^o^/