テゴマス2ndライブ『テゴマスのあい』@5/16名古屋メモ(1部前半)

名古屋2日目です!今回は3人で入って楽しさも3倍でした\^o^/(以下ネタバレ)

















・キミボク終わりのまっすがビヨンビヨン屈伸運動っぽい妙な動きしてるんだけど、あの人一体何がしたいの?www
・みそすーぷで後ろにテクテク行進するまっすがホントかわいい><で、後ろに行進しすぎて自分のパートが来る前チョコチョコ急ぎ足でマイクスタンドまで戻ってきてましたwwあかん><かわいいしか出てこなーい\^o^/
・今更ですが私チョコの映像がすんごく好きなんです(己の情報はいらんw)


・わっつ終わりのMCで突然ツアータオルを広げてこちらに見せてくれるますださん。えっ何アピール!?ww
・まっす汗はかいてません(はいはい)
・汗を『輝き☆』って呼んで欲しいまっす。
・輝きはみんなのおかげだよ!とカッコイイ事を言ったかと思えばカッコイイのはまぁ俺自身だとかなんとかww結局自分がカッコイイんだ!という事をアピりたい自分大好きますださんワッショーイ\^o^/
・はじめての朝は今回絶対歌いたかったてごしくん。
・知野さんアレンジです。
・知野さんつながりで、こないだMステでおかもとまよさんの後ろに知野さんいたの知ってる?とまっす。てごしくんは見てたのに気付いてなかったみたい。(おいおいw)
・ますママが『知野さん忙しいっ!』って言ってたらしい。てかますママと一緒にMステ見てたのか?そこガツガツ聞きたいんだが!!
・てごしくんが突然『靴紐結ぶから何か喋ってて』としゃがんで結び始める。
・小学生の時リボン結びが一番早く出来て先生に誉められたまっす。クラスみんなのリボンを心を込めて結んであげてたと要は自慢話ですww
・すると俺もリボン結びが得意だ!と対抗するてごしくんww(そこ負けず嫌いむき出さなくてもw)
・ます『リボン結びが得意な方も得意じゃない方もライブを楽しんでもらって』とむりくりまとめてましたww
・『戻りーの、喋りーの、歌いーの、とつぎーの』と言いながらメインに戻るまっすwwもちろん春日もあり!!あっ、余談ですがまっすが『とつぎーの』って言っ後私の周りのヲタ何人かが『絶対言うと思ったーww』って失笑してました。まっすみんなに先を読まれてるぞ!!(一応報告)
・ケセナイ前のマイクスタンド1本についてお決まりのリアクション。
・この時てごしくんがたぶん格好つけた事を発言したようで(メモしてないorz)『カッコよく言った感じで言ってますげど、1人で歌うんじゃないですか!』と言い放つますださん(ひぃー!コワイ)
・で、ここで起きてはいけない事が起きました\^o^/まっす顔を洗いに行きたいそうでーす\^o^/
・『このタイミングは有り得ないですか?』と言いながらそろーっとステージから降りようとするまっすww
・さすがのてごしくんもこのタイミングはないでしょ!と困惑気味ww
・顔洗いに行ってもいいか聞いてみよう!と…でも『絶対一人ぐらい嫌な人いるもーん><』ってそんなとこだけブリッコしてもだめーーー!!
・ます『ふざけんなっていう人』『はーい@ヲタ多数』
・まっす膝から崩れ落ちるww
・でもいい風に考えるとコンサートが長くなるって事で…って結局顔を洗いに行ってしまったまっすww
・てご『バラードなのに顔洗いに行きやがってあいつううー!!』(そうなるそうなる)
・今日ここで起きた事は内緒でー!っててごしくん優しい(涙目)←相方愛に私感謝のパスタ作るよ(いらん)
・まっすが輝きを取り戻しに行ってる間てごしくんが即興で2曲もくだらない曲を披露してくれました(物凄く褒めてますw)
・『トイレ』と『和式洋式』だったんだけど何故今トイレネタ?まっすは顔洗いに行っただけなのに…(とぼけるます担←)
・いつの間にか自分のポジションに戻りてごしくんの歌に拍手するまっすwww
・ああああ又くち動かしてるしww
・ます『曲紹介とかちゃんとやっといた?』って何故その身分で上からww
・てご『ソロ曲2曲やっちゃったんだ』




これだけまっすが自由奔放に出来るのもてごしくんのおかげだとつくづく思いました。
このままMC書き続けたいけたいけど体力の限界/(^O^)\続きは又明日ね〜。