テゴマス2ndライブ『テゴマスのあい』@5/16名古屋メモ(1部後半)

名古屋2日目1部のつづきでーす!!メモ読み返してたら楽しくって脳内まだまだ名古屋祭りo(^-^o)(o^-^)o











・シンデレラは己が楽しむに限る(`▽´ゞ←だから何の報告?ww
・1部は私達アリーナで、もちろんゾウさんスタンドなので置いてきぼりな訳ですよ(…)
・でもそんなこっちゃ関係ない!ここぞとばかりにちょけあう3名ww←あああ楽しっ\^o^/
・あっ、ゾウさんから降りてメインへ向かう時まっす男の子にハイタッチしてたよー(^O^)/まっすってあんまりあんな事やらないから(って私が見てないだけかもだけど) 本当に嬉しくてテンションあがってるんだろうな〜ってニヤニヤ。
・メインへ降りる階段で腰に手をあてながらカッコつけて(?)降りるますださんww降り方によって今後の何とかって言ってました。←何になるつもり?w




<MCつぼ>
名古屋弁
・下ネタきたーー(≧∇≦)ーー!!って違うかww
・ああああまさかまっすの口から『ちnちn』って聞く日が来ると思ってなかったよーー><ますだ担落ち着けーww
・会場も騒然www
・沸騰するって事を名古屋弁で『ちnちn』って言うらしいんだけど、『てごしちnちnだよ!』『そろそろてごしちnちnだよ!』って完全に使い方を間違えてるますださんwwただ『ちnちn』が言いたいだけだろ(しろめ)
・てごしくんも『どこまで反応すればいいの?ww』って困り果てる始末(ごめんね〜)
・しかもてごしくんまで巻き込むww『ちnちn』をてごしくんに2回も言わせて楽しそうなまっすを見てると色々コワイ/(^O^)\
・ちnちnが衝撃的すぎて『デラてごし』とか言われても笑えません(-_-)


●名前
・友達に『あいち』って名前の子がいて地名の名前に憧れるまっす。
・東京貴久で『とっすー』っていい加減過ぎるwwてか『とっつー』思い出したよ(とっすー&とっつーで新ユニットとか面白そうw←面白がるな!)
・その後も一生懸命話してくれるが途中から自分も何言ってんだかわからなくなり『あんま覚え出せないからいいや!』ってますださんorz


●昨日の夜
味噌カツ、ひつまぶし、手羽先をいただいたてごますちゃん達。
手羽先はケンタッキー感覚でむしゃむしゃかぶりつくてごしくん。
・あれってツウな食べ方あるんだよね!みたいな事をてごしくんが言ったら、常識でしょ!とますだ先生。
手羽先はシュッていってパッていってパッだよ!って文章だと全然伝わりませんがまっすが食べ方を再現してました。骨を捨てる仕草にわろた記憶ありww
手羽先みんなで6人前食べたそうです。ちなみに私達も初日の夜みんなで5人前食べました(だから何)
・お腹がいっぱいになった後に味噌カツを1人2本ずつ計12本を頼むてごしくん。
・俺は1本で良かったとぶつくさ言うまっす。
・濃いめの怒りが起きたみたいな事をいってたと思う。濃いめって味噌カツだけにって事?


●昨日の買い物で…
・名古屋の栄は渋谷みたいな感じ。
・昨日栄にてごしくんの誕生日プレゼントを買いに行ったまっす。
・ドアtoドアで買い物に行った←ドアtoドアではないと思う(バッサリ)
・てごしくんの誕生日プレゼントを選んでたらヒョウ柄の人にめっちゃ見られ、やっべーって逃げるまっす。
・てご『俺東京でヒョウ柄着てますけど……』何かこの時のてごしくんの顔がすごくかわいかったような気がする(あいまい)
・ます『それって(ヒョウ柄)どうなの?』って言ったら突然まっすのヒョウ柄半パンがズームアップwww←ヒョウ柄着てる張本人wwwwwwぎゃははwwカメラさんわかり過ぎてて大ちゅき><(どさくさ)
・てごしくんは迷彩パンツにヒョウ柄のコートというとんちんかんな組み合わせが気に入ってるみたいです。
・てごしはジャングルだと言うますださん。『髪の毛もジャングルみたいになってますけど…』とやっぱり髪の毛ネタww
・今日もヒョウ柄の半パン(ちっちゃいドクロ付き)をはいてきたてごしくん。
・それ(ドクロ)とってクマのワッペンつければいいとますコレの世界に連れ込もうとするオサレ番長☆
・最近服っていいな〜と思い始めたてごしくん(そうかそうか)
・ドクロ、ヒョウ柄、迷彩が好き(てごしくん)
・チェックが好きでチェック×3なまっす。
・ます『チェックをチェックしだした、みたいな…ぐふふふww』あかん><まっすの言う事がいちいちツボで大爆笑なんだけど、私笑いのセンスないのかな〜(え)
・てごしくんが突然『ぷぅーっ!』て変なポーズをするww
・ます『ついていけないですけど…』と言いながら『やってー』の声に『ぽーーっ!!』てやるまっすww(どないやねん)
・男の子が多いね!って話になり昨日の叫び厨の男子の事をまだ言うますださん。


●アルバム
・聞いてくれましたか?
・あいがテーマでって色んな愛をてごしくんが説明してくれて最後に『ますだへの愛』とついに告った\^o^/
・てご『言わなくても愛し合ってる』
・ます『若干キモチワルイ』←てごしくん大爆笑しておりましたww






・Chu Chu Chu講座!!
・てごしくんにかわいく『ちゅっちゅっちゅ』言わせといて『キモチワルイですね〜』ってひどい(≧ω≦)しかも『もう一回いいですか?』ってせがむますだww
・言われたら断れないと何度もやってくれるてごしくんが神様に見えてきたよ☆
・そして突然『歌いたい!踊りたい!………たい!』ってなに?なに?まっすwww
・夜のヒッパレをやりたかったらしいですけど、それを見たてごしくんが『俺ジャニーズじゃなかったからわからないわ』ってジャニーズと全く関係ないんだが(…)
・まっすーダンスは厳しいですよー!みたいな事をてごしくんが言ったら、突然『お前がやってるのはこう!(ちょっとゆっくりめのダンス)俺がやってるのはこう!!(めちゃめちゃ機敏なダンスww)』ってサンチェさんの真似をするまっすwwこれ何回もやってくれて私笑いすぎてお腹痛いwwwwwwひぃーー><←超お気に入り(私が)
・スローバージョンと高速バージョンもあり。てか高速バージョンが何言ってんだかで『君とトゥルルルルルルル……』って舌を鳴らしてましたwww←まっすやりすぎ\^o^/
・お弁当も『これっくらいの』って又やっててキャワ><まっすが気に入って何度もやる事はヲタクも気に入ってるのでずっと続けるといいよ(誰)
・『味噌カツ食べたい1234\^o^/』
・ぼくらの空辺りからニヤニヤが止まらないww私達の中ではぼくらの空=サイドステップなんです!(いらん報告w)
・あとクレーンで上がる時ついついまっすのヒョウ柄パンツの中を何とか覗けないかと目を凝らす変態がここに←
チータゴリラで暗がりのトロッコに乗ってバクステからセンステに向かうまっすが半笑いでしたww(何でだろう?ww)
・むとうさんが又々酔っ払い\^o^/てか肩組んで左右に揺れるって昭和だよねwwうん素敵です昭和ww


<アンコール>
・死んでしまう歌の時ずっとモニター見てたんだけど、汗まみれのまっすが非常にぶさいくでした。でもそれが又かわいい(結局か)



てごしくんご挨拶
『名古屋は昨日から2日目で、一回目はツアーでこれなかったんですけど、行きたいねって言ってたら決まって嬉しくて。昨日も今日もオープニングで出て来たらみんなが笑顔で迎えてくれて(……メモ追いつかずorz)みんなが笑って、俺らも笑って、一緒に歌って、みんなでバカしたり、リアルタイムで感じられるコンサートが大好きで……本当にうれしいです。ウチワにも「ありがとう」って書いてあるんだけど、僕も「ありがとう」って思ってます。本当にありがとうございました。』


まっすご挨拶
『今日は本当にありがとうございました。こんな大きい会場で、名古屋には初上陸という事でてごますでは初めてこさせてもらって、たくさんの人が待っててくれて、すごくうれしかったです。次会える時まで元気でいれるぞ!と思いました。会えない時間もみんなが笑顔で過ごしてくれたらと思います。本当にありがとうございました。』





あっ、そうそうメモに『脇汗の違い』って書いてた事すっかり忘れてた(ここ大事ww)えっとね〜アンコールの時ツアーT着てくるでしょー。でまっすーってすっごく汗っかきなのに、脇汗全くかいてないの!!てごしくんは脇汗かいててTシャツが濡れてるのにまっすは全然濡れてなくてサラッサラwwそれが物凄く謎でやっぱあの人アイドルだな〜って思いました。おわり。