テゴマス2ndライブ『テゴマスのあい』@5/16名古屋メモ(2部前半)

名古屋完全燃焼のラスト\^o^/オーラスが楽しすぎて思い出しただけでもニヤけるww2部は更に人数が増えて4人で参戦です!!今回初めてメインに近いスタンド席だったのでバンドさんとの距離も近づいてテゴマス見るよりバンドさん見てる事の方が多かったようなwwもぉバンドさんがノリノリで最高でした!!
あと隣にいたリリィさんのてごしくんを見つめる幸せそうな顔がなんだかとっても嬉しかったです(こんなとこで言うなww)
以下ネタバレだゾウさん\^o^/















・まっす謎の屈伸運動ありww何かあの人が動くと全てがエロいんだけど><
・『名古屋ラストー!!』っててごしくんがテンションあげてくれたよー\^o^/
・みそ前突然タオルを広げるまっす←本能のまま行動するまっすがかわいくてかわいくて仕方ない><><
・わっつ後、傾斜ステージに『テゴマスのあい』の文字が映し出されるんだけど、何を思ったのか『のののののののーーっ♪』って『の』を一生懸命叩くまっすwwしかもちょこんとしゃがんでバンバンしてる><ああああ連れ去りたい><(逃げて)
・『「の」の中に次に歌う曲のヒントが隠されているんです。』←「の」の文字に〇があるので次の曲(もしも〇〇…)のヒントって事か〜なるほどなるほど。
・上手く繋がったと大満足のますださん。(よかったね!)
・アイアイ傘@ボサノバがホント好き><音に合わせて自然と体も揺れ動き、音楽っていいな〜って改めて思います♪
・はじめての朝終わりのMC…てご『テゴマスいい曲多いですよね!』ます『俺も言おうと思ってた!』てご『え』ます『だからいい曲だって事!!』てご『センキュ』←多分こんな流れで話してたと思う(メモ追いつかずあいまいorz)
・メインへ戻りながら今日も春日なまっすww
・『どーも!僕ですよー!!』ってまっすが言ったらそれに乗っかっててごしくんも『どーも!僕ですよー!!』何?何なのあの二人は!?同じ事するとかきゃわすぎる><
・マイクスタンド1本について、うさん臭い芝居スタートww
・ます『犯人はこの中にいる!』とかやってたらてごしくんが突然古畑になって『えぇ〜マイクスタンドがピンクという事はぁ〜……』とか結構長い事やってました。この時後ろのてご担さんが『きゃー似てるぅ』『似てるぅ』って何度も絶賛してて、まぁ似てなくはないけどそこまで言う?(-_-)って思ってごめんなさい。(どーでもいい余談w)
・今日はどの楽器をやろうかな〜って管楽器の前をうろつくまっす。
・ます『このカタツムリちっくのやつをね!』←嘘つきww
・てご『まっす管楽器吹けるんですよ!』←ちょ、嘘に嘘を重ねるとかてごしくん腕あげたね〜(上からw)
・やっとピアノの前に座ったかと思ったら突然『ジャーン♪』と鳴らしその後も好き勝手に色んな音を出すまっす(自由ブラボー\^o^/)
・あああ又てごしくんがまっすに合わせて『あ〜♪』『あああ〜♪』とか言ってくれてるぅぅ(涙目)
・と思ったら今度は『ねこふんじゃった』を弾きだすまっすwwしかも音ズレてるしwww
・さすがのてごしくんも呆れ返って寝転がる始末ww
・寝転がるてごしくんに会場が『きゃー><』ってなってるのをぶった切るかのようにいきなりケセナイのイントロを弾き始めるまっすww←腹立つけどこれがかわいいんだよね〜(結局w)
・てごしくんめっちゃ慌ててました。


・僕のシンデレラはまっすスタート!てごしくんゴールの位置にいたので、まっすは一瞬しか見れなかったけど、てごしくんが長い時間私達の真上に停車しててひぃぃぃーーーーー><意識朦朧としちゃって汗がすごかった事ぐらいしか覚えてない自分が残念すぎる(…)






一旦ここであげまーす\^o^/名古屋メモラストスパート頑張るぞうさん!!