テゴマス2ndライブ『テゴマスのあい』@5/16名古屋メモ(2部後半)

シンデレラ後のMCからです!!ネタばれー(^O^)/













ぞうさんに乗ったまましばらく話す二人。
・『さる、ごりら、ぞう♪』とか何とか歌うまっす『ふつうのぞう♪』も言ってたような…
・てご『そっちオスでしょー』の問い掛けに『どっちでもいける感じ』とまっすwwどっちでもいける感じにされたぞうさん気の毒orz
・『まっすーー』って何度もヲタに叫ばせるドSますだ。『ヘヘヘッ』てご満悦でなによりです(礼)
・てごしも言ってみ!と言っときながらそっちでまっすーって言ってと、どんだけ自分中心やねんww
・てごしくんが『こっちもみんなまっすーって言ってますよー』ってまっすを落ち着かせるww←てごしくんお疲れ様です(え)
・てごしくんは『だいちゅきー』って叫ばせて大満足そうでした。
・センステに移動してやっとMCです。



<MCつぼ>
・何やらポッケをごそごそしてるますださん。名古屋弁リストみたいなのを作ってたらしく、それを忘れたようです。
・『ぞうがいいんじゃない?』←アイデアの神様が降りてきたとまっす。
・てごしくんも『チキンボーヤ』の曲作りの時、神様が降りてきて2時間ぐらいで作れた。
・『何でそんな大事な物を2時間とか10分で仕上げちゃう訳!?』と納得のいかないますださん。まっすはこの詞出来上がるまでだいぶかかったもんね〜。出来上がってもてごしくんから返信無しだしww
・ また二人で作りたいね〜(また二人で作ってね〜)
・曲名をチキンにこだわるどっちだっけ?(ど忘れ)


●太もも
・てご『まっすのふくらはぎがチキンに見えてきた』と言ったら何と!まっすの下半身がズームイン!(やっぱカメラさんわかってるわ〜)
ヒョウ柄のパンツをべろんちょとめくり太股出血大サービス\^o^/私ぎゃああああ><
・そしたら『てごしもすごいじゃん!』とまっす。
・てご『ブーツインしてるから無理だよー』って
・でも『みたいーー!!』って煽るまっすww
・てごしくんがモジモジてたら『脱いだらめんどくさいだろ!トークに集中しろ!!』ってまっすひど過ぎるwww


●フェチ
・てごしに言われたキモチワルイ一言を発表するまっす。取材の時に『ねぇおへそ触らしてー』←ものすごいキモチワルイ喋り方ww
・てかどーいうシチュエーションでそうなったの?ww
・しかし自覚症状のないてごしくん。今後気をつけると言ってました(ホント気をつけて!)
・てごしの好きなフェチって『ねぇねぇちょっと!』って手を挙げた時に出たおへそでしょ〜!とますださん。
・てごしくん変態っぽく笑うww
・そんな事言ったら今度名古屋に来た時にみんなお腹出してくるよー!って胸だけ隠すポーズをするまっす(バカw)
・てごしくんはチラリズムが好き!チラリズムからムラリストになるらしい。(しろめ)
・まっすーは?って聞かれ、絶対また『何の事?』ってとぼけるだろうな〜って思ったらぎゃああ!!食いつきよったΣ(゜ロ゜ノ)ノ
・散歩してて『おっこれいい!』と…30代ぐらいの女性とすれ違って、振り返るぐらいその人のファッションがよかったらしい。(それでそれで)
・長めのシャツ(シャツワンピ?)にスキニーデニムを着てたらしいです。←まっすイチ押し(メモメモ)


●ファッション講座
・スキニーデニムがどうやらてごしくんは知らなくて『やすきに?』『やすきにって何?』←逆に聞きたいわw『ホットパンツ?』
・『俺からしたらてごしがはいてるのも相当スキニーなんだけど』って言われて『え、これジーパンじゃん』とボケるてごしくん(本人は素です)
・ます『勉強して!』
・てご『今度パソコンで検索してみるわ!』と言ったら『こーいうの出てくるわ!』ってモデルポーズをするまっすww
・ストッキングとは違うの?ってまだ理解してないてごしくん。
・ます『かぶんの好きだもんな!』そーなの?(←真に受けるな!)
ヒョウ柄=レオパード。スパッツ=レギンス。ってファッション用語も進化してるとオサレリーダーが教えてくれました。
・てご『ヒートテックは?』最近の言葉だけどいきなり飛ぶな〜ww
・スノボに行く時お母さんが『ゆうや着なさい』ってヒートテックを渡してくれたらしい。(ママネタらぶ)
・ます『それの心がヒートテックだな〜』うまい事言ったのか何なのかよくわかんないけど会場から『おぉ〜』と拍手。
ヒートテックはてっきり知ってるのかと思いきや『あれは形がヒートテックなの?』と又おかしな事を言い出すてごしくんww
・ます『ヒートにテックするって事だな』テキトーwww


名古屋弁
・忘れた紙が届きました。
・まっすが出題し、てごしくんが答えます。
・ます『休みは何しとりゃーす?』てご『サッカーしたり家でゲームしたり…』ます『へーーっ』興味なしww
・ます『それはおおじょこいた』→『大変だった』
・ます『駅までけったで行こうね』てご『げた?』会場『えーっ』てご『靴だ靴!』会場『えーっ』てご『自転車!!』てごしくん必死ww
・『自転車の事けったって言うんだー。車は?』会場『くるまー』てご『ありがとうございますww』
・『いちご』のイントネーションが違うみたいな事も言ってたけど、イマイチ客席の反応が薄かったですw
・ます『机をつる』てご『片付ける』ます『大体あってる』てご『なに?』ます『移動させる』
・そしたら又『てごしがちnちnだ』『てごしが熱くなってちnちnだ』とますださんww相当気に入ってるね!w
・てご『僕はちnちnではない!』その通り!
・小山の名前が北京語で「チンイーラン」って言うんだよね!ってまっすー。『いるのに…』
・会場シーン(…)
・この空気来た!!と大爆笑の二人ww


●なまりから外タレの話へ…
・『ごめんやで』がかわいいと言うまっすー。
・それを言ったら『ごめんに「やで」なんか使わねーぞ!』って錦戸くんに言われた。まぁそんな頻繁には使わないけど『ごめんやで』って言うよ!まっすー。
・ます『ゆーても俺らだって外タレみたいなところあるしな』
スウェーデンに行った時言葉が0.5%しかわからなかったまっす。てごしくんは『oh〜yes!yes!yes!』とかハグしてたらしい。
・次はスウェーデンでやってから日本に帰って来てやりたいね!と言ってました。(ホント出来るといいね!)


●写真
・ひつまぶし美味しかったね〜って話で写真がドーン!!
・てごしくんはバスローブでチューの口wwまっすーは大きいおひつを持ってお口に手をあててます←ヒゲ隠しだねw(わかります)
・とにかくてごしくんがひつまぶし絶賛でした。


●カツンバック
・カツンのバックに付いた事があるてごしくん。
・バックの時はお弁当とかだった…。
・まっすーは名古屋で手羽先とか食べてたらしく『まぁ俺ぐらいのジャニーズJrになっちゃうと…』って自慢げww
・ます『小山の前をローラーで滑ってましたね〜。今も若干滑ってる感じありますけど』自虐ww


●勘違い
・2部の時間が5時からなのに6時からだと勘違いしてたまっすー。よくあるよくある(え)
・ご飯食べながら6時の時間を楽しみにゆっくりしてたら『まっすー10分前だよ!』って言われて集合時間遅刻したみたいになっちゃって円陣のタイミング遅れたってww




・Chu Chu Chu講座!
・てご『みんなとトゥギャザーしたいな』
・ます『着替える人は着替えてもらって…』ww
・『ちゅっ』を『うぇーっ』と吐くまっすww
・恒例の頭、胸、前園もあり。てごしくん失笑ww
・『おさんぽデート〜♪』の所でまっすーが突然てごしくんの後ろから腕を回しててごしくんを持ち上げた!!てごしくんを持ち上げたああ!!(2回言うw)
・てかまっすーって良く後ろから抱きつくよね!いつだかのMステでも亮ちゃんの後ろから抱きついてたし><なるほど〜後ろからかぁ〜(いらん事妄想ww)
・ひつまぶしが食べたい1234♪
チーターゴリラはてごます一切見ずにバンドさんとちょけ合ってました\^o^/だってふざけてたら気付かれたんだもーん\^o^/



<アンコール>
てごしくんご挨拶
『名古屋2日間本当にありがとうございました。幕が開いたらすごい笑顔で笑ってくれてて、一緒の時間歌って踊って楽しいなって…本当にありがとうって思ってます。てごますとしては名古屋でもらったパワーを広島とか色んな所で力を出していくので、次会えるまでずっと笑顔でいてほしいと思いました。本当にありがとうございました。』


まっすご挨拶
『今日6時から始まると思っていて、5時からというサプライズをもらい、みなさんからも素敵なパワーをもらい楽しかったです。又名古屋にも帰ってきますんで、みんなが又来てくれるように願っています。次会う時まで元気に楽しく毎日を過ごしていて下さい。ありがとうございました。』

・あああやっぱりまっすー脇汗かいてない(…)


<ダブルアンコ>
・8割方俺のファンだと言うまっすー\^o^/
・てごしくんが『みんなの歌キュンとしてます』だって(〃д〃)←お前が照れるな!
・ツアーが3分の1終わり、記念すべき3分の1回目の公演でしたとますださんww
・佐賀までスタッフ、バンドのみんなで突っ走っていきますんで応援していて下さい。






名古屋終了\^o^/って名古屋書くのにどんだけ時間かかってんのorz
この先不安ですが出来るだけ早くメモあげれるように頑張りたいです!!
今日は広島だぁーーー!!