『あい』仙台初日の事。

まだ広島のメモが全然整理出来てなくて、仙台に辿り着くまで相当時間がかかりそうなので、とりあえず仙台初日で伝えておきたい要点だけ書きます。
もちろんネタバレー!!











・OPはステージからではなく、1階の真ん中辺りにお立ち台を用意してそこから始まりました。てっきりステージから出てくると思ってたので、最初てごますどーこー/(^O^)\ってパニクったwwみんな移動したり触ったりせず、とっても気持ちいいOPだったよ!!


・あと、まめちゃんのはいく情報でもう知ってる方もいると思いますが、まっすーが『ファンの子のサイトの人気ランキングみたいなのを見たんだけどチキンボーヤが一番だったよ』って…………ぎゃああ!ここじゃんΣ(゜ロ゜ノ)ノ絶対まっす楽曲大賞の事言ってるよね!って大騒ぎ(私らがw)


・謎の飼育員さん登場!!wwこれ新潟と秋田でもあったみたいですね!広島では見なかったのでびっくりしましたww飼育員さんの芸の細かさに感動。


・花火大会の事も言ってました。


・てごしくんこの日はイッテQの収録を終えて仙台に来たそうです。


・仙台前日てごしくんは日韓戦を見に行ってたみたい。(元気だな〜)


・まっすーはうなじよりうぶげに興奮すると…wwあと髪の毛の分け目とかモミアゲも好きかも!!ってとんちんかんな発言をしてましたwww


・トータルで約2時間50分ぐらいのライブでした。





やっぱりまっすー何かテンション変だよワッショーイ\^o^/\^o^/
細かいメモは又後日あげまーす(^O^)/