『あい』仙台2日目の事。

はい、仙台2日目速報です(o^-')b
以下ネタバレ。









・OPまっすー赤ぶちのサングラス着用。


・キミボクで『手をつないだら〜』の時まっすーがいつものように手を出しててごしくんを待ってたんだけど、てごしくんが間違えて逆方向行っちゃって振られちゃったね〜/(^O^)\


・グッズについて…Tシャツは女性が着てちょうどいい高さにぞうさんを持ってきたとまっすww←ちょ、まっす自重。


・牛タン食べてる二人の写真が出ました。てごしくんは名古屋でまっすからもらったTシャツを着て、まっすはミッキーのTシャツ。まっす牛タンのお皿を口元に持ってきておヒゲ隠しwwwわっ、新たな技を生み出してるw(゜o゜)w


・てごしくんは今日仙台のHMVでCD買ってフォーラス(だっけ)にあるスタバでエスプレッソを一人で飲んだらしい!(大人w)で、イタリアンのお店に入ったらてごますバンドと偶然遭遇Σ(゜ロ゜ノ)ノ


・まっすーの今日のパンツは水玉@てごしくん情報!!それを聞いて即確認完了(`▽´ゞキリッ。


・はいくにも書きましたが、まっすーがハイウェイで壊れてしまいステージから降りてきちゃいました\^o^/まっすの行動が大胆すぎてこっちが逆に冷や汗かくww


・初のトリプルアンコ。二人ともバスローブ姿で登場( ^^)Y☆Y(^^ )



仙台2日目も楽しすぎたー!!諸事情によりあまりメモを取れませんでしたが又改めて仙台メモあげたいと思います。
以上仙台速報でした。