『あい』福島の事

東北ツアー終了\^o^/楽しかった♪本当に楽しかった♪
てごます!てごますバンド最高\^o^/\^o^/



とりあえず本日福島のポイントだけ!(ネタバレー)







●今日のてごしくん。
・今日はてごしくんがいい具合に壊れてて超可愛かったよO(≧∇≦)oピック2回も落っことしちゃうわマイクスタンド倒すわ色々ハプニングもあったけど、てごしくんがホント楽しそうでハプニングすら可愛く見えるマジック!!!
・手越画伯のキモチワルイ絵(失礼w)が3体モニターに出てきましたww1つはむちうちになったドラえもんwwもう1つは下半身シャッシャのアンパンマンww最後に左足を骨折してマントをつけたミッキーwwwwww笑いすぎてお腹痛い><





●今日のまっす
・まっすは落ち着きを取り戻したようです(一礼w)テンションは高いけど、暴走はしなくなった。何だかんだであのハチャメチャなまっすも可愛かったんだけどねww(無いものねだり的な?w)
・それと今日はまっすが一人一人丁寧に客席を見ていたような気がしました。






今日は帰りの新幹線があるので全体的にあっさり終わった感じです。でも終わった時間が21時45分ぐらいだから軽く2時間半は越えてます(わっしょーい\^o^/)
あと、やっぱり1日1公演なので二人共元気だし声の調子も良さそうでした。そして1公演に全力を注げるのでこちらの方も絶好調o(^-^o)(o^-^)o←聞いてないw



これから私は夜バスで東京に戻り〜の新幹線で地元に帰ります。しばらくこのふわふわなテンションで生きていけそう(´Д`)
最後に…東北一緒にまわってくれたまめちゃん!そしてお会い出来た皆さん本当にありがとうございました。
明日からぼちぼち終わりの見えないメモをまとめていきたいと思います(しろめ)