テゴマス2ndライブ『テゴマスのあい』@5/23広島メモ(1部前半)

やっと23日までたどり着いたああ\^o^/
世間一般では23日1部ですが、俺ら的には広島4部なのだ!!(謎の3部ありww)あっ訳わからない事言ってますが気にしないでくださいねww
それでは盛大にネタバレでございます。

















・キミボクのずっこけも毎回全開でかわいいよかわいいよ(デレデレ)
・2度目のずっこけはてごしくんも一緒にwwあああかわいい><


・てご『お昼のデートへようこそ!』
・てご『デートのお相手はてごしです!』
・ます『どーもますだです!!』とツアータオルを広げて客席にアピールするまっす。タオルからこちらは何を読み取ればいいんでしょうか?(しろめ)
・てご『てごますと一緒に最後まで愛しあえますか?』『盛り上がれますか?』


・チョ♪コ♪レ♪イト♪って向かい合って歌う所がてごます無敵★って感じでいっつもドキッとする。
・バック転後、片膝ついてしばらく歌うまっす。


・てご『広島めっちゃ暑いです!』
・ます『湿気のせいもありますけどね』
・てご『暑いね!今日も』
・ます『うん』
・てご『ちょっと拭きますね』
・ます『本日楽しいです!』と手をビシッとあげるまっす(^O^)/
・てごしくんが水筒を取り飲み始めます。
・ます『水筒の円柱のとこ丸いんだよね〜』
・ます『あっ!』
・てご『あーーーっ!うまいこと言った!!』
・これ今後ネタが尽きないか心配…(余計なお世話w)
・そして〇〇へ…


・片想いの時ずーっと双眼鏡でまっすーを観察してたらふっと2階の方を向いたんです(私2階席)……ちょ!双眼鏡越しに目が合ってる(錯覚ともいうww)
・その後何回かこのような錯覚が起きましたwwあっ、もちろんまっすはまがおです!!


・はじめての朝終わり…
・てご『いやーいい感じですね!』
・ます『いいね!アイアイ傘今日にぴったりだよね!』←この日広島は雨でした。
・ます『俺ちょっとひらめいちゃった』←ますだのアイデアの宝箱から何か出るのか?出ちゃうのか?
・てご『何ですか?』
・ます『絶対!今度グッズで傘つくるわ!』←それはちゃんと人前でさせる傘ですか?
・ます『ちょっとメモしてもらってていいですか?』とスタッフさんに言う。←傘ぐらい覚えてww
・小学生の時にアイアイ傘した事があるというてごしくんに『うぇーい』って言うまっすww
・でもアイアイ傘じゃなかった!嘘付いちゃったとてごしくん(話盛ったな!ww)
・てごしくんがトトロ好きって話から、突然『そうすけ好きー!』って言いだすますださんwwそしたら『そうすけってポニョじゃない?ポーニョポーニョポニョ♪』って歌い出すてごしくん。
・てご『NEWSを見てたんですよ!あっ、NEWS(アイドルグループ)じゃないですよ!』って…知ってます(バッサリ)NEWSの天気予報で次の日雨が降るのをチェックしたゆうくん。傘を持って学校に行ったら案の定帰りに雨が降ってきました。ゆうくんが大好きだったまりなちゃんはなんと!傘を持ってない!!これはチャンスだと思いまりなちゃんに下駄箱で『俺傘持ってきてるから使っていいよ』ってゆうくんはダッシュで帰りました。その翌日傘を貸してあげたしきっと好印象間違いない!と思ったゆうくんはまりなちゃんに告白しました。そしたら『小林くんが好きー』って振られたんだとさ…ちゃんちゃん♪
・この話をしてるてごしくんに『まりなちゃん大好きだったの?』『横浜マリーナね!ふふふっww』『小林アリーナ』と要所要所でちゃちゃを入れるますだでしたww
・すると『ちょっと!トトロは何か関係あるんですか?』『トトロの傘は葉っぱじゃないんですか?』とまだトトロを引っ張るまっす(しつこいww)
・トトロつながりで、てごしくんが小さい時トトロの人形をストーブの近くに置いてたらヒゲがグニグニィ〜ってなったらしいww
・ますださん大爆笑www『もう一回言って』←いやそれ2回聞いて面白いか?(爆)
・優しいてごしくんはもう1回『グニグニィ〜』って言ってくれてたのに更に又言わすますだ(どんだけww)
・最後には『はぁー』って!!!!まっすヒドイ><
・ます『ストーブの隣のトトロってことでしょ!』
・客席『拍手』
・まっす大満足…あああまっす絶対みんなに甘やかされてる><(その甘やかしてる人がここに←)
・ます『てごしも隣のストーブで今日ここね!』と言っててごしくんのパーマを指さす。
・てご『これはパーマですよ!』
・やっと次の曲の紹介。ここまでたどり着くの長いわ〜ww
・ます『初めてのソロ!初めてのソロ!!』←何で2回言ったの?ww
・てご『てごますは2人でひとつ、1人がハケるのはおかしい!!』
・ます『踊るよ!踊るよ〜!!』何かクロールしてるみたいな動きをしてましたww
・千葉さんにお借りしてキーボード弾きます!といつもの流れでキーボードの所にまっすが行きます。千葉さんと雑談し千葉さんまっすの話にウケてる(気になる)しかも千葉さんとの距離が近くてちばます萌え(´Д`)
・千葉さんにとなりのトトロを教えてもらって弾くが音程がひっちゃかめっちゃかでトトロが暴れまくってるwww
・てご『ますだくん音楽の授業じゃないんですよ!』・そしたら又ジャーン♪って鍵盤を叩くまっすww
・『ハァー↑』『ハァー↓』とまっすにされるがままのてごしくん(神様★)
・まっす手叩いて喜ぶ。
・納得したますださん『いつでもどうぞっ』てwwやっぱりふざけてる\^o^/
・ケセナイ終わりは千葉さんと両手タッチで『イェーイ!』


・ついにシンデレラで武藤さん壊れたーー!!!のっちの所に行ってちょっかいかけてるよ><武藤さん落ち着けww





本MCに続く…