テゴマス2ndライブ『テゴマスのあい』@5/23広島メモ(1部後半)

はい、続いてMCからです。ネタバレ。

















<MCつぼ>
ぞうさん
・てごしくんの『こしひかりちゃん』は新潟で名前付けた。『それ広島的にはどーなの?』って突っ込むまっす。
ぞうさんのおでこ辺りが広島焼きに見えると言うまっす。う〜ん(…)全く見えませんが…(バッサリw)


●Tシャツの絵
・会場でツアーTを着ている人がちらほらいて、ます『ピンクのTシャツかわいいね!』てご『あれどこのブランド?』ます『ラスケー?』てご『あっ俺らだー!!いっけねっ(ぶりっこ風に)』ます『…』無視かw
・こっちから(ステージ)見てオシャレって事は俺だよ!褒めてくれてありがとうとまっすご満悦ww
・てごしくんが新たに『一筆書き』を生み出したそうです。シャッシャとは違って一筆書きはより温かみがあると…それを聞いたまっすは『単純になるだけじゃないの?』冷たっ(≧ω≦)


●昨日は…
鉄板焼き屋さんに行って広島焼きと煮込みハンバーグとホルモン、サラダ、を食べたそうです。
・はい、写真出ました!!
・プライベートだから見せたくないと言うまっすー(お〇げですか?ww)
・まっすはスーパーマンのTシャツ。てごしくんはメガネかけてブイT。広島焼き持ってました。
・予想通りTシャツで口元を隠すますださんwww←やっぱりそこは知らない方がいいんですか?(気になる)
・ます『オフの時スーパーマンってバレちゃったじゃない』ってwww
・もう一枚写真があります!って見せてくれた写真が広島焼きのアップ!!
・その広島焼きの写真を見てお腹空いた〜!と言うてごしくん…。朝30〜40分前に起きてバナナとみかんしか食べてないそうです。
・ます『じゃあ終わったら食べてください…』←ひぃーーー><冷たいよおお。


●今朝の事…
・オンタイムに出てきたまっす。時間にフワッとしてるそうです(まっすらしい表現だね!わかりづらいw)
・てごしいないけど車行くわ!と先に出ようとしたまっす。
・マネージャーさんがてごしくんの部屋をコンコンとノックしたら『はーい(リラックスモードの声)』って聞こえて『はーい』の声で遅刻してる焦りは無いんだなと気付いたますださんww
・てごしくんは時計を見てなかったらしく、まだ朝じゃないのに何でコンコンしてんだろうな〜?と思っての『はーい』だったそうです。
・てご『どーもすみませんでした。』ます『あやまってねーだろう!』と…


●まっすが下着付けてる疑惑ww&てごしくんのパンツ事情ww
・まっすーの胸筋がハンパじゃないらしい!!(てごし談)
・てご『まっすープライベートで下着つけてるでしょ!!』ぎゃあああ><何言うのこの人(あわあわ)
・ます『つけてねーよ!そんな事言ったらこの会場で一人ぐらい「つけてるんだ…」って思う人いるかもしれないじゃん!』ってめっちゃ嫌がるまっす。←てかそんな事思う人いないよww想像はさせてもらったけど(変態w)
・ます『てごし鞄の中パンツばっかりでしょ!女性ものの』
・てごしくん笑いすぎwwwwww
・てご『俺兄弟いないからお母さんのになるじゃん』←お母さんのパンツを鞄の中にいっぱい詰め込むてごしくん…悪くないかも(は?)
・ます『うそですww』


●お腹空いた話に戻りますww
・又お腹空いたと言い始めるてごしくん。
・ます『食ってくりゃいいじゃん!』
・てご『おかしいでしょー!今行ったらww』
・そしたらここに持って来て食えばいいとますださんww食ってどれだけ動けるのか見て貰えば?だってwwもぉ言ってる事がハチャメチャすぎててごしくんホントごめんねぇ(…)
・まっすはお腹いっぱいになると歌いにくいから1時間半前ぐらいに食べたそうです。


●ケータリングや食べ物の話
・ケータリングはハンバーグ。
・前日の夜もハンバーグ食べたのにケータリングもハンバーグだった事にびっくりして(喜んでた?)前日一緒に食べに行ったスタッフさんに『見てください、今日もハンバーグですよ!』と伝えに言ったそうですww
・結局ハンバーグ2個食べたますださん(ご立派ですw)
・てごしくんはそんなに食べれないらしく、某牛丼チェーン店に入ってお腹ペコペコな状態でも大盛りがしんどいらしい。
・最近は肉より魚が好きなてごしくん。理由は年取ってきたからだって……私にケンカ売ってんのか!!(ばばあ落ち着け)
・サバ好きだとてごしくん言ってました。
・まっすも小さい時は肉と魚だったら肉食べてたけど最近は魚を選ぶそうです(`▽´ゞ
・てご『しゃかないいよね』ww
・にゅうすでお寿司屋さんに行った時『俺まぐろー』『トロー』って注文して『りょうくん何にする?』って言ったら『俺魚食われへんねん…』ってwwみんな好き嫌いがあるので大変なんだそうです。


●anan
・まっすーが『俺あれが面白かったわ』と又最初から面白いと自らハードルあげるますだorz
・やましたくんがananの撮影が3日後にあるって時に(その時ささみとかしか食べてなかったみたいです)皆で鉄板焼きに行って、そこでお肉『ジュージュー』えび『ブーー』みたいにやっててまっすが『うめぇーーーー!!』って食べてたんだけど、ど真ん中にぴーさまが座ってたので『すみません』って気まずくなったらしいww
・てご『隣でジュクジュク言ってるの耐えられないよ!』ます『ジュージューだ!!』←これ突っ込み早かったねww
・明日ananでも俺だったら食べる!とますださん。←食べそうww
・スタッフさんに『明日ananだよ!食べてもいいの?』って聞かれたら『あん(an)』つって食べるそうですwwwwwwこの『あん』の言い方がちょーかわいかった><
・そんなますださんananに出たいらしいでーーす\^o^/
・てご『はだかで?』ます『はだかはちょっと…』どないやねん!!
・はだかのページじゃなくて中のページに出たいんだって!!つまんねっ(こら)
・ananのはだかは抱かれたい男でしょ!って話から、まっすーがカウントダウンTVの恋人にしたいNo.1に選ばれたわ!と発表!!ちゃんとビデオにも録ったそうです。わっ!ますだ家まだビデオですかww(失礼)
・そして又サッカーの話を延々とするてごしくん。私メモ中止(え)
・あっ何かてごしくんがサッカーのTVを深夜の3時半ぐらいから見てたとか言ってた!その頃私らホテルで3部真っ只中ww(どーでもいい話w)


●又お腹空いた話。
・てご『腹減った』
・ます『食ってこいっつーの』
・てご『お腹空きすぎて食べるとびっくりして、俺って新陳代謝がいいから食べてステージに出ても又一回はけなきゃ』みたいな事を言ったら、ます『今の発言に対してハケてもらっていいですか』って…ww






・ChuChuChu講座!!
・『みんな着替えるんだったら着替えていいよー!』とどっちかが言ってた。
・最初の人差し指をチョンってする所でヲタが『トゥース!』と叫びだし、ますださん『トゥースじゃない!』とまがおでバッサリ(素敵)
・あたま、むね、まえももでチラッとてごしくんの方を見て『まさきよ』っててごしくんに言わせるますだww
・はにかんでの時にますだ先生『ヒールとかぬいでーー!』ってww
・はにかんでで脱落者が増えたとおっしゃるますださん。だから俺ら全力だっつーのww
・最後かわいい手のひらを振ってくださーい!!
・ちゅっちゅも無事終わり…てご『どーですか先生』ます『うーん、おっけーい!』と合格いただきました\^o^/
・パスタのゴシゴシ今日は長めです。てごしくんに近づいてゴシゴシゴシゴシww
・ゴリラで武藤チームとうとうステージのど真ん中を陣取るwwwwww







<アンコール>
てごしくんご挨拶
『本当に今日はどーもありがとうございました。広島では今の所3公演やらせてもらって、みんなすごい笑顔で、笑ってくれたり踊ってくれたり、みんなから幸せな時間をもらってるなと感謝しています。同じ量を返せてるかどうかわからないけどずっと笑顔でいてほしいなと思います。本当にありがとう』


まっすご挨拶
『今日も最高に楽しかったです。ヘヘヘッww本当に前にも、1年前にも広島に来させてもらって絶対帰ってくるぞー!って言って又みんなと会えた事に感謝しています。本当に今日は楽しかったです。ありがとうございました』




最後『あっ言うの忘れた!』って言って『愛してるよ!(ええ声)』で終わり。ハケて行く時のまっすーのペンギン走りがかわいかったです。