テゴマス2ndライブ『テゴマスのあい』@5/23広島メモ(2部前半)

やっと広島ラストぉぉぉーーー\^o^/もぉーこの回はお腹抱えて大笑い(俺らの行動にw)『1階!』『最後列!!』『通路側!!!』と、まさに神様がくれた神席だったのww(一般的には神席でもなんでもない席…)
ホント後ろに誰もいないってのをいい事に跳びすぎて踊りすぎてやることなすこといちいち面白かったww
広島で一番頑張ったで賞は絶対!この3人娘です(o^-')bらら(o^-')bかんち(o^-')bじゅん ←自分で言っちゃうww
ただ、自分が楽しむ事に必死になりすぎて所々メモを放棄してしまい他の公演に比べたら書けませんでしたが、私達の行動を振り返りながら書きたいと思います!!(思いっきり自己満エントリー) ネタバレ。














・音色からすでにまっすーこちらをまがおでジーッと見てましたww←後ろに誰もいないので腕ピシーッと伸ばして全力クラップしてる3人娘がよっぽどキモチワルかったみたいですw
・わあああ…らら桜でもやっぱりまっすーが物珍しそうにこっちを見てるwwなんせらら桜のクラップは3人揃いすぎてて自分でもおかしいもんwww



・てご『きましたよ!広島ラスト!!』
・ます『ひろしまっくす!』
・てご『ひろしまっくすにはしゃぐ準備は出来てますか!?』
・客席『イェーイ!』←すでに跳びはねながら言う3人娘(落ち着いてw)



・ちょこのバック転で着地した時バランスを崩してヨロヨロまっす><



・わっつ後…
・てご『ラスト広島盛り上がってますかー!』『悔いの残さないように完全燃焼してね!』
・ます『悔いの残らないようにね…』
・てご『俺言ったw』
・ます『盛り上がっていくぞー!という事は言わないようにするわ!!』
・てご『のどは丸くしとかないといけないからね!…あっ!』
・ます『おっ!』
・ます『のどなんですけど、のどはやっぱり丸くないと…』←わっパクったww
・と〇〇へ…



・すいません…アイアイ傘が子守唄に聴こえてきて立ちながら気が遠くなる私(さいてー)←なんせ5部ですからww



・はじめての朝終わり…
・てご『はじめての朝、1stツアーでは歌わなかった曲なんですがみんなどうですか?』
・客席『すきーー』(拍手)
・ます『俺も好きだよ(キラーン)ヒヒヒィ〜ww』ぎゃあああ!!こんな事言う子じゃなかったのにいいい><やっぱり…だよね!w@私信。
・まっすーが『最初の歌詞言ってみ!』とてごしくんに言って『どーでもいいだろ〜終電なんて〜♪』とてけとーに歌ってたww
・夜中までライブやりたいけど終電がね〜ってww
・ます『飛行機だの電車だの交通機関が大変だな〜。お正月やればいいよね』←そーいう問題?w
・てごしくんが24時間ライブをやりたいと言いだし、まっすーが『3時間過ぎたぐらいで声出なくなる』ってww
・ます『24時間中20時間ぐらいMCになるけど大丈夫ですか?ふぁんきーモンキーべいびーずの真ん中の人みたいになりますよ』と優雅にクラップしだすますださんww
・2時間てごしくん2時間まっすーの交代制って案も出ました。
・眠くなったら寝たらいいとまっすww
・てご『24時間ライブ寝ましょう!添い寝しよう!!』会場『きゃああああ』
・ます『僕たち的には寝る時間なくなる感じですけど…』(なるほどなるほど)
・やっとマイクスタンドの小芝居へ…
・まっすーがピンクのマイクスタンドに自分のマイクを準備しようとする(こらこらww)
・そしたら『まっすーのソロと言う事でね!今日は千葉さんにお借りしてピアノ弾きまーす』っててごしくんがいい出したww『歌詞わかるかな〜』ってまっすww
・まっすーより上手にねこふんじゃったを弾くてごしくん。←ますださん棒立ちww
・『最初からお前が弾きゃよかったじゃんかー><』とまっす拗ねちゃったww
・プンスカして『俺ねこふんじゃった歌う〜』と言って『おーーーいねこふんじゃった…』と、とんちんかんなねこふんじゃったをご披露されましたww
・てご『何それwww』
・まっすちょっと恥ずかしかったのか照れてる(〃д〃)きゃわ!!
・ます『てごしのねこふんじゃったって相当悪い事してますからね!ねこ踏んじゃダメーー><』ってww
・一段落しようやくそれぞれの定位置へ戻ります…。
・キーボードの前にやっと座りましたが又残念なねこふんじゃったを弾くまっす。←本人曰く踏んでないバージョン♪ww
・はい、お待たせしましたケセナイです…(ハァー長いw)


ぞうさんの歌で全力クラップし過ぎて又ますださんに見られるww←見られても『きゃー><』とか言ったりお手振りしたりは一切せずひたすらまがおでクラップ♪♪(動じない俺らww)





本MCへ続く…