テゴマス2ndライブ『テゴマスのあい』@5/28郡山メモ

この今更レポにたくさんのお星様ありがとうございます☆どんなに遅れちゃっても最後までがんばる!!
て事で郡山編です♪もちろんネタバレっす。












・郡山のみんなはじめましててごますです!!
・ます『マイネームイズタカヒサマスダ!ウィーアーテゴマス!!』また外タレww
・ます『ファーストタイムトゥデイズコンサート本当にベリーベリー楽しいものにしようと思ってるんで』wwwしょーむないけどこーゆうの好き><


・郡山という事でフラガールの話題も…
フラガールを越えていこうと言うますだくん。←私もそのつもり(えw)


・仙台前だったかな?ちょっとあいまいだけどまっすプールに行ったそうです。
クイックターンしながら超かっこよく泳いでたと…(ピチピチ泳いでる感じを表現してくれました)
・すると横のおばさんが(40〜50代)中で潜ってまっすーの事を見てる(゜Д゜ll)←こあいww
・スター性に気付かれちゃったかな!と思うますだくん自意識過剰\^o^/
・オレごときを気付いてくれたかと!
・『そのおばさんのいる側の方にターンしちゃってクロールもガッツリ泳いで1kmずっと泳いでたの』ってどんだけww
・そしたら『あの〜平泳ぎ教えてもらっていいですか?』とおばさんに言われるまっすww
・『泳ぎか!そっちか!w』とちょっとガッカリwww
・『平泳ぎはですね〜…』と丁寧に教えてあげるますだくん。
・にもかかわらず50mだけ泳いで帰ったおばさんwww


・てご『ゴーグルって何でメガネが丸いの?』
・ます『水圧をさけるからじゃん!』真顔で真面目に答えるますだくんwww
・てご『1ついいですか?心の底から聞きたかった訳じゃなくて、次の曲の…』
・ます『ハハハハwwそういうこと?』私でもわかったわ!ww
・てご『両目〇〇だから〇〇じゃん!なのに水圧がさぁ〜って!』
・ますだくんは何で〇〇の事を忘れてたかと言うと、『みんなと話したいからさっ!(ええ声)』だって(はいはいw)
・で、ゴーグルつながりで〇〇へ…


・片想いの時ますだくんがスタッフさんに高い!高い!もっと低くして!!みたいなジェスチャーをしてますた。ますだくんお仕事してるぅぅ(TωT)当たり前だけどそーゆうの萌えるんです…。



・アイアイ傘のアレンジしちゃいましたね〜とてごますたん♪
・『ちょうどてごしがボサボサだったからボサノバにね!』とやっぱりボサボサ言いたいますだくんww


・ケセナイ前。
・ピアノを小っちゃい頃から習ってきたのが生きてきたとますだくん。
・てご『ピアノ生きましたね!』
・ます『行きましたよ!』
・てご『いきました違いですねww』
・てごしの歌う曲も好きだし盛り上げなきゃと言うますだくん。(愛ダネ!)
・ます『いつでもどうぞ!』と相変わらず上からで笑っちゃう(>ε<*)プッ
・今回はねこふんじゃったもなく、あっさり曲に入りました♪
・まぁ普通はバラード前にふざけるとか有り得ないかもだけど、無かったら無かったでさみしいm(>ω<)m゛
・ああああますだワールドおそるべし。



・ギブ&テイクでてごしくん元気有り余ってマイクスタンド豪快に倒すww(落ち着いて)
・てごしくんのバカ笑いが超かわいかった〜(´Д`)




<MCつぼ>
●ぞう
ぞうさんも一緒にツアー回ってますと…
・てご『これ乗って移動してるからね!』ます『飛ぶからね!』と話を盛る二人ww
・今回はてごますだゾウ。
・主張パターン。
・前回のうまはゲートin中ww
・上手くいけばレース出れちゃう?G1いっちゃう?
・たけゆたかさんに乗ってもらおうかな〜!?
・言うてる事アホっぽくてわいいよかわいいO(≧∇≦)o


●初郡山。
・てご『郡山初MC!』
・ます『おっ』←おって何ww
・ジャニさんに君達二人は歌がんばって行きなさいと言われたからMCを重要視されてない!!
・あむろちゃん的な感じでずっと歌うパターンでもいいんじゃない?って思った。
・でも1回喋ったらこれがまぁ良く喋るww←確かにw
・ます『てごしのくだらない話をどう突っ込んで行くか?』
・てご『逆じゃね』
・ます『どっこいどっこいか』どっちもどっちだと思います(爆)
・てごしくんがらら桜とギブ&テイク両方でピックを落としたと告白。
・らら桜は桜が散ってるからギリばれてないとww
・ます『ギブ&テイクはピックをギブしたということでね!』(客席から拍手)



●謎のイラスト。
・スタッフみんなが絵を描いたそうで、そこに入れてもらったてごますたん。
・むとうさんの絵が好きだと言うますだくん。
・そこで、むとうさんの描いたドラえもんを披露★
・ホントに上手い!!
・僕が描いたのはこれー!ってますだ画伯のドラえもん
・目がでかい!!w
・ますだくん曰くのびた要素もスネオ要素も入ってると!!←何故入れたww
・てごし画伯のドラえもんはスタッフさんのご好意で額縁付きww
・目が離れて、頭に何かが刺さったムチ打ちのドラえもんwwwwww
・次はアンパンマン
・ますだ画伯のアンパンマンは何故か酸っぱい顔(●´*`●)ww
・何でまっすの絵って1.5等身なの?っててごしくんが聞いたら『まぁオレが描くからじゃね!』って意味不明w
・てごし画伯のアンパンマン
・出たww下半身シャッシャ\^o^/
・あんぱんが溶け出してると言うまっすwwホントだw
・最後はミッキー。
・ますだ画伯のミッキーは…
・1.2等身のミッキーじゃん!って言われ『体のバランスはいいんだよ!』と言うますだくん。そこはいいんだww
・ミッキーじゃなかったけど、ますだくんらしいタッチでかわいかったです。
・問題のてごし画伯。
・ミッキーまさかの骨折wwしかもマント付きwwwwww
・ズボンに付いてる丸いポッチが胸の辺りにきちゃって、ますだくん曰くちくびだとww
・ちwwwくwwwびwww
・味がある絵だとまとめてました。←味ありすぎだろwww
・グッズ製作で80%採用されたてごしくん。
・唯一採用されなかったのがシャッシャで描いたてごますの絵w
・『てごしくんこれだけは…』とスタッフさんに言われたそうです。それ見たいww
・キモチワルイと言われても描きます!!とてごしくんやる気でしたww


ハワイアンズ
ハワイアンズに行ってみたいね!と…
・お風呂があるハワイアンズ
・てご『混浴なの?』
・やたら混浴なのかどうか気になるてごしくん(興奮気味w)
・水着を着て入ると言う事がわかって納得。
・てご『女の人と入るってお母さんだけでしょー!』だって(〃д〃)←お前が照れるな!
・ますだくんこの話には全くのってきませんでした(ホッ)
・でものって来なかったら来なかったで色々想像する私(変態w)
・チャンスがあればハワイアンズ行きましょうよー!とてごしくん。
・ます『まぁ、オレはホントのハワイ行っちゃう〜』
・会場『えーーー!!』
・ます『うそだよ来るよ〜』
・もぉ言い方がアレでアレすぎて大変><





・ChuChuChu講座♪
・ます『フラダンスの衣装に着替える人は着替えてもらって〜』着替えさせるの好きだよねww
・郡山でもはにかんでで脱落者続出w
・ます『ハワイアンズどころじゃないですよ!まずこっちですよ!』
・講座がスムーズに終わり
・ます『ハワイアン代々受け継がれてるよ!潜在能力が高いですね!』と褒められる郡山。
・どのタイミングか忘れたけど、まっすがよだれを出しててごしくんに指摘されてましたwwよだれてwww



●いいニオイ。
・てごしくんがいいニオイがすると言うますだくん。
・いちごみたいなニオイがしたと…
・まっすから出てくるアレのニオイですか?(だまれ)




<アンコール>
てごしくんご挨拶
『今日は本当にありがとうございました。今回約1年ぶりにツアーをまわってるんですけど去年は6ヶ所今年は倍行けて昨日の岩手もそうですけど、初めててごますを呼んでくれて待っててくれたんだろうな〜って、笑顔を見てるとすごい伝わってきて歌ったら歌を返してくれたり踊ろう!って言ったら踊ってくれて、ステージに立ってみんなの笑顔を見ると自然に笑顔になれるし、これからも行けなかった所にもいっぱい行きたいし郡山にも又戻ってきたいです!本当にありがとうございました。』



まっすご挨拶。
『本当にツアーで前の1stツアーで初め6ヶ所6公演出来るよ!って決まって、沢山見たいって追加が決まって、何倍も多い公演になって本当にみなさんやスタッフさんに感謝しています。みんなと同じスケジュールで携帯とかにテゴマスって僕も入れてるんですけどw てごしとご飯行こうって言ってもイッテQがあってなかなかスケジュールが合わないのにみんなと一緒に楽しめるってすごいな!といつも思ってます。又みんなと会える事を楽しみにしています。本当にどうもありがとうございました。』



<ダブルアンコール>
・てごしくんが場内放送を使っててごますコールを会場に求める(超高い声で)
・てごますコールがしばらく続き、てごます登場!
・『てごますコール出たくなるね!』『たまんないね!』
・ます『郡山って字が好きね!』
・ます『どこに住んでんの?郡山!!つってね』
・のちのち住もうかなと言うますだくん。
・『あなたのとこに住んじゃうかも!』だってww
・『ますだのここあいてますよ!!』←ホールで聞くの初めてO(≧∇≦)o
・てご『又絶対帰ってきますから!』『3rdツアーやっちゃえば…その時は又絶対来てくれますか?』






以上郡山終了!!
幸せすぎた東北4日間♪一生忘れないっ(o^-')b